ドイツでの驚きの出来事

まだドイツへ来て2ヶ月と間もないところですが、来た当初に起きたヨーロッパならではの驚きの出来事を話させていただきます。

 

僕がただただ普通に電車に乗ってたところ、イギリス人 ぽい7〜8人の若めの集団が途中の駅から乗って来たました。

 

どうやらお酒を飲んでワイワイ騒いでる様子。

その中の1人に真冬なのにもかかわらず半袖の元気そうなデカゴツい兄ちゃんが、止まった駅で1人電車から降りたのです。

 

え、何するんだろうと思ったところ、、、

 

まさかの駅のホームに放尿。

 

電車の運転手に「ちょっと待ってくれい」

的なことを言ってる。

アホすぎる。

ただこれが許させるのがヨーロッパ。

運転手も運転手でしっかり待ってあげる。

 

来て早々ヨーロッパを突きつけられました。笑

 

長々と見ていただきありがとうございます。

とりあえず、

 

頑張ります笑